検索

Home おまけ 管理釣り場にいってみよう 


若洲海浜公園海釣り施設


まずは足を運んでみたらいかがでしょうか!面白いですよー


管理釣り場、若洲海浜公園海釣り施設の最新釣果情報。11月の釣果、小アジ・イワシ・コノシロ・メジナ等が釣れています。サビキ釣りはもちろん数を狙い、ウキ釣りは小さなお子さまにオススメです。大物を専門に狙うならルアーでシーバス(フッコサイズ)もターゲット!

とにかく、お手持ちの竿と現地の仕掛けでしっかりと楽しめます。みなさん、朝晩はとても寒くなり防寒対策は荷物が増えるなんて思わないように。そしてカイロは忘れずに!お子様連れの場合は、海は陸の倍は寒いと思って間違いなしです!





千葉県・市原海釣り施設


一度は行ってみて損はなし。ホントによく釣れます!

管理釣り場、千葉県・市原海釣り施設の釣果情報です。11月下旬、釣りの当日は風が3メートル、とても寒く感じました。それでも釣果は市原海釣り公園全体でアジ10-18cmが合計約170匹・イワシ8-12cmが合計約70匹・サバ23-28cmが合計100匹オーバーと、とても釣れていました。数が見込める時はサビキ釣りが有効で、この市原海釣公園は海面まで高さがあるので、リール付の竿が釣りやすい!11月下旬ともなると寒さはもちろん、風による体感温度は超寒。防寒具は荷物だと思ってはいけません!必需品です。もう一度言いますよ、防寒具は必需品です!カイロは釣り人の身だしなみ(笑)


ぷらすの改修

サイト改修のためしばらくお休みさせていただきます



 



海釣り(波止釣り)初心者に役立つ入門知識を掲載!


全国の釣り情報を一発検索!釣りの検索エンジン


釣りの検索エンジン「釣りらぶ」ならおさがしの釣りサイトがきっと見つかる